ニュース・お知らせ

沖縄リゾートウェディングフォト・ムービーコンテスト2022 名護市賞 サイテキさまインタビュー

2023/05/12

フォト&ムービーコンテスト2022
グランプリ発表!

 

皆様からの投票及び、沖縄リゾートウェディング協会会員による投票結果をもとに
「沖縄リゾートウェディングフォト&ムービーコンテスト2022」の
グランプリ・準グランプリ作品が決定しました!

コンテンスト受賞者からコメントを頂きました。

 

名護市賞

作品名「シネマティックショット」

撮影者:㈱クラウディアコスチュームサービス サイテキ

普段映画大好きなので、撮影をする時、たまに映画の画角イメージして、写真を撮っております。 17時式の太陽光もとでも綺麗でした。

部門:特別賞(自治体賞)

所属:沖縄リゾートウェディング協会会員

撮影地(市町村):名護市

撮影場所:アイネス沖縄

 

 

名護市賞 サイテキさんインタビュー

 

受賞のコメント

この度素晴らしい機会を頂き誠にありがとうございました。先ずは日頃からずっとそばにいる上司や先輩達に感謝する気持ちで一杯です。又毎日協力してくれた会場の皆さんにも凄くありがたいという気持ちも一杯です。

 

受賞作品について

普段から映画が大好きで、たまに撮影中は映画の画角を意識しながら撮影しています、こちらの一枚も光の時間帯、人物の位置配置、また映画っぽく見えるの画角サイズ(1920x1080)、少し緑を入れるなどを考えながら仕上がった一枚の作品です。

 

フォト・ビデオグラファーになるきっかけ

大学時代から写真学科に所属し、写真を撮るのが本当に大好きです。たまに東京の町や、海外旅行中スナップ写真を撮るのが好きで、卒業後はフォトグラファーになりたいというきっかけでした。

 

今後の活動について

もうすでに沖縄を離れていますが、今後は初心を忘れず、常により良い写真と動画を求めて、更にもっと品質良い作品を目指ししたいと思います。

 


当コンテストへ「いいね投票」をしてくださった皆様、ありがとうございました。 
そして、投稿していただいたフォト・ビデオグラファーの皆さん
本当にありがとうございました!
沖縄リゾートウェディングフォト・ムービーコンテスト2023
もどうかよろしくお願いします!

 

フォト&ムービーコンテスト2022

前の記事 | ニュース・お知らせTOP | 次の記事

Archive

ページトップへ戻る