ニュース・お知らせ

【8月22日リゾートウェディングの日】家族6名を17名でお迎えしました!と~っても幸せです!

2016/08/23

はいさい!

今月も元気に8月22日14時にUさん家族を「沖縄リゾートウェディングの日」でお迎えしました。

Uさん家族は東京にお住まいの6名家族、おねーちゃんが用事で歓迎式に参加できませんでしたが、
5名で式に参加しました。

お迎えは
光貴さん、琉球リアンさん、ヴァリューブリッジさん、多良川酒造さん、レックさん、ビデオソニックさん、
千代田ブライダルハウスさん、ディスカバーウェディングさん、OCVBさんと名桜大学のインターンシップの学生さん、
事務局とリゾートウェディングの日委員会で構成メンバーです。

8月22日沖縄リゾートウエディングの日 那覇空港歓迎式
参加企業様より、たくさんのプレゼントを貰って、ご家族大喜びでした!

この日の夕方にレックさんのチャペルで家族挙式を行なったそうです。お子様たちの「ママ、パパ!おめでとうでう!とてもキレイ!」でウルっと。。
感動の挙式でしたと大喜びしてました。

さてさて、今回はOCVBのインターンシップで名桜大学の学生さんがいらっしゃってました。
将来は沖縄リゾートウエディングの現場で頑張ってねと、念押ししておきました!!

名桜大学インターンシップ学生
 

前の記事 | ニュース・お知らせTOP | 次の記事

Archive

ページトップへ戻る