ニュース・お知らせ

沖縄初開催 ヘアメイクさんの体と心を整えるセミナー 2024年5月8日 定員10名 子どもと一緒OK

2024/04/12

沖縄リゾートウェディング協会主催

ヘアメイクさんの体と心を整えるセミナー

日時:2024年5月8日19時~21時

場所:Cafuu Station
〒901-2223 沖縄県宜野湾市大山2丁目27番地13号
https://maps.app.goo.gl/Ba7Uagkix8bgvdJa8

参加費:無料
参加後のアンケートは必須となります。

 

お問い合わせ 電話番号 098-860-0670

このセミナーはタイトル通り「体と心を整える」ことを中心にやっていきます。

✳体を動かすので運動できる服装でご参加ください。

ウェディングのヘアメイクという喜びに溢れながらも体力勝負かつ精神的にも負担の大きい仕事の中で、

日々自分を奮いただせて花嫁に満足してもらうというのは簡単なことではないと実感しています。

情報社会的の中でお客様に求められるものはどんどん変化し、

さらにヘアメイクの業務もある中で技術を磨いていかなければどんどん置いて行かれる世界。


外に目を向けなければ追いつけないけど、外にばかり目を向けるとどんどん自分が置いてけぼりに、、、。

そんな時こそ自分の体を通して心を整えていくことで自分に自身がついたり、焦らず進んでいくことが出来ます。そして結果、お客様に対して余裕が持てたり、仕事が効率よく進むことへ繋がります。

ぜひセミナーを通して、自分自身のことに目を向けてあげてください。

 

 

内容

・全身のバランスを整えるワーク
・自律神経の乱れを整えるワーク
・骨盤の歪みをとるワーク
・体の詰まりをほぐすワーク
・ストレスに強い体を作るワーク

うえはらかつこ先生のプロフィール

本名:上原克子
出身地:沖縄県出身。
経歴:ヘアメイク歴20年以上。
東京でウェディングヘアメイクを中心に花嫁着付け、東京での琉装をプロデュース。
仕事を続ける上で技術以外の部分にも重要性を感じ、体と心のケアを学ぶ。
以降、ヘアメイクや着付けと並行して体と心を整えるトレーニング(運動)のインストラクターとしても活動中。

今後は大好きな沖縄にこれまで培ったことを還元して、沖縄をより良くしていけたらなと考えてい

持ち物
・体を動かすので動ける服装、スニーカーでお越しください。
・タオル
・お水
・必要な方は筆記用具


注意事項
ヘアメイクや着付けの技術指導はありません。
又、録画録音NGとなりますので予めご了承ください。

申し込み

https://forms.gle/D3nDjnaacdJiYATj7

 
本件の問い合わせ先
沖縄リゾートウェディング協会
事務局サンネット株式会社
お電話:098-860-0670
担当:上地(うえち)

 

前の記事 | ニュース・お知らせTOP | 次の記事

Archive

ページトップへ戻る