ニュース・お知らせ

ロケ撮影従事者 リスク回避・対策研修 事前アンケート 4月10日まで

2023/03/17

沖縄リゾートウェディング リスクマネジメント研修 5月25日と研修開催の事前アンケート

 

この度沖縄リゾートウェディング協会ではカップルが安心して沖縄の素敵なロケーションで撮影が行えるように、撮影時のリスクに関して洗い出しその未然防止策を学び、お客様に安全なサービスを提供する目的で沖縄リゾートウェディングリスクマネジメント研修を開催します。

 

つきましては、ロケ撮影従事者の皆さまにこれまでのリスク状況などの調査アンケートをお願いしてます。

*************

様々な景観や環境の中で行われるロケーション撮影は、一歩間違えると大きな事故につながる可能性もあり、常に危険と隣り合わせの状況であることを意識しなければなりません。

今回は沖縄リゾートウェディングロケ撮影従事者による安全安心なサービスの提供を行い、世界中の恋人たちへ日本の楽園「沖縄」を楽しく満喫して、また来てもらうためのブランド向上を目指した活動になります。

お客様の安全と安心を確保するための正しい知識や対応を学び、いざという時に素早く対処できるようになるため、当協会ではロケ撮影におけるリスクトラブル回避・対策研修の開催を予定しております。

一人ひとりが危機意識を持ち、ロケ撮影における事故を起さないよう取り組むことが、沖縄におけるリゾートウェディングのブランディングの向上にもつながります。

研修実施の前に、事業者のみなさまの状況を把握すべく、以下のアンケートを実施します。

12項目で10分以内で終わるアンケートです。ご協力いただきますようお願いいたします。

 

 

回答した方には、研修が割引になり優遇価格で以下の通り受けられます。  

 

 

アンケートはこちらです。 アンケート期日は4月10日です。

http://bit.ly/3kZoixc

 

 

前の記事 | ニュース・お知らせTOP | 次の記事

Archive

ページトップへ戻る