ニュース・お知らせ

沖縄リゾートウェディングフォト・ムービーコンテスト2021 写真部門恩納村賞 武石佑太さまインタビュー

2022/05/17

フォト&ムービーコンテスト2021
グランプリ発表!

 

皆様からの投票及び、沖縄リゾートウェディング協会会員による投票結果をもとに
「沖縄リゾートウェディングフォト&ムービーコンテスト2021」の
グランプリ・準グランプリ作品が決定しました!

コンテンスト受賞者からコメントを頂きました。

 

写真部門

作品名「ありふれた逆光に花束を」

撮影者:株式会社MARRY MARBLE 武石 佑太

撮影途中、歩いている時、何気なく振り返ったらとても綺麗な逆光が。 いつも何気なく通り過ぎているその場所に お洒落にこだわり抜いた二人が立つと、それは華々しいフォトスポットになりました。

部門:写真部門

所属:沖縄リゾートウェディング協会会員

撮影地(市町村):恩納村

撮影場所:ザネー浜


 

 

写真部門恩納村賞 武石 佑太さんインタビュー

 

受賞のコメント

この様な賞を頂き大変嬉しく、驚いています。

知らせを聞いた時は、よく恩納村で撮影するのですが、それは他のカメラマンの方も同じなので、まさか自分が!といった気持ちでした。

沖縄の魅力が詰まった恩納村の賞を頂けた事、心から嬉しく思います!

 

受賞作品について

撮影途中、何気なく歩いていた時ふと後ろを振り向いたらとても綺麗な逆光が差し込んでいました。思わずふたりに立ってもらって急いでシャッターを切った事を鮮明に覚えています。

自然豊かな恩納村だからこそ表現できた写真になりました。

 

フォト・ビデオグラファーになるきっかけ

始まりは結婚式のPAをしていました。

17年前くらい昔の話しですが当時は写真のエンドロールが始まった頃で、PAの延長線で写真を撮る事になり、そこから写真や映像の魅力にはまっていき、いつの間にか仕事になってました。

 

今後の活動について

新郎新婦様の為!はもちろんですが、やはり1番は写真や映像で、沖縄を好きになってもらえるファンをもっと増やす事。また、沖縄に帰って来たいと思ってもらえる作品を撮影し続けていきます。

 

 


当コンテストへ「いいね投票」をしてくださった皆様、ありがとうございました。 
そして、投稿していただいたフォト・ビデオグラファーの皆さん
本当にありがとうございました!
沖縄リゾートウェディングフォト・ムービーコンテスト2022
もどうかよろしくお願いします!

 

フォト&ムービーコンテスト2021

前の記事 | ニュース・お知らせTOP | 次の記事

Archive

ページトップへ戻る