ニュース・お知らせ

沖縄リゾーウェディング協会を装った「なりすましメール」に関するお詫びとご案内

2022/05/10

沖縄リゾーウェディング協会を装った「なりすましメール」に関するお詫びとご案内

この度、沖縄リゾートウェディング協会を装った「なりすましメール」が送信されていることを確認致しました。
お客様ならびに関係者の皆様にご迷惑とご心配をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

お手元に不審なメールを確認した場合には、
本文中のURLのリンクは決して開かず、添付ファイル(ZIPファイル、WordやExcel)の開封は行わずにそのまま削除して頂きますようお願い申し上げます。

これらは「Emotet(エモテット)」と呼ばれるウイルスへの感染を狙うメールで、
特徴として正規のメールへの返信を装う手口が使われています。
送信者の名前とアドレスが一致せず、沖縄リゾートウェディング協会事務局(ORWA事務局)の名前であってもメールアドレスが異なる場合がございます。
ORWA事務局から受信したメールの送信元「表示名」と「メールアドレス」のご確認をお願い申し上げます。

ORWA事務局からのメールは、必ず「~@tabi-wedding.com(事務局)」、「~@e-okinawa.tv(サンネット)」を使用しております。
弊社及び弊社グループでは、引き続き情報セキュリティへの対策強化・徹底を図って参りますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

沖縄リゾートウェディング協会では本年度から特別な場合を除き添付ファイルの送付は避けております。
(※提供資料はgoogleドライブへ保存しダウンロードする形で提供しております。ただセキュリティ上googleドライブが活

前の記事 | ニュース・お知らせTOP | 次の記事

Archive

ページトップへ戻る