ニュース・お知らせ

「OKINAWA BLUE POWERプロジェクト」の取り組みに賛同します。

2021/08/11

当協会は「OKINAWA BLUE POWERプロジェクト」の取り組みに賛同します。
会員の皆様のご協力をよろしくお願いします。

「OKINAWA BLUE POWER プロジェクト」は「安心して暮らし、観光が楽しめる島」の未来を創っていくために、県民、企業、行政が力を合わせ、県外から沖縄のことを応援してくれる人々の協力も得ながら、新しい常態、新しい生活様式に寄り添った、新しい観光スタイルを創り上げていくことを目的としたプロジェクトです。
 
プロジェクトの第一弾として、安全安心な沖縄観光の実現を目的に、PCR検査の陰性証明証やワクチン接種証明書を持参する観光客の皆様へ、無償でブルーバンドをお渡しし、賛同する県内各所でインセンティブが受けられる取り組みを実施します。
 
当協会会員企業の皆様におかれましても、該当証明書を提示したカップルの皆さんへ、インセンティブ提供のご協力をよろしくお願いいたします。できるだけ「BLUE」をイメージした展開で、ご協力をお願いします。
 
例)ブルーのカラードレスを選んだ場合10%OFF、バタフライピーの紅茶バックプレゼント、など
▶ 詳細はコチラhttps://bit.ly/3k3We9q
をご参照ください。

前の記事 | ニュース・お知らせTOP | 次の記事

Archive

ページトップへ戻る