ニュース・お知らせ

協会会員さまへおじゃまいたしました!~ドリームスタジオさま取材同行編〜

2017/02/10

はいたーい!ご無沙汰してます、会員さま紹介シリーズ。

 

本日はドリームスタジオさまへ行ってきました!!!

取材の一環で、本日は一日お世話になります!!

実は私、初めての訪問!早速、玄関のロゴをパチリ。

ドリームスタジオさんは北谷町にスタジオを構え、

スタジオでのスタジオフォト、沖縄全域、

宮古でのロケフォトを行っています!

 

北谷町は観光地も多く、外国人も多いアメリカナイズされた地区。

撮影を終わってからの観光や、グルメにも便利でいい立地なんです!

宮古へも日帰りで撮影可能で、気軽に宮古ブルーにも行けるのが素敵です!
 

室内に入るとかわいい装飾がいっぱいです。

北谷町という海の近くらしい、貝殻の飾りつけ・・!

リラックスできる雰囲気なんですよ~!

・・・あれ?

・・・ああっ!協会発行の観光クーポン雑誌「ちむからポン」が!

ドリームスタジオさん、配布ありがとうございます・・(涙)

 

さてさて本日は、コーラルヴィータチャペルと桜の撮影を

お願いしているんです!早速モニターさんも到着し、

ドリームスタジオの嘉手納さんと打ち合わせ!

嘉手納さんがモニターさんをリードして打ち合わせ。

ドレス選び、タキシード選びのアドバイスも的確で、

モニターさんのドレス選びはとんとん拍子に進みました!

 

撮影されるカップルの方とは当日お会いすることが多いとのことですが

新郎新婦さんの様子を見ながら、

お好みにあったものをお勧めするのがスゴイ。

試着の時もおふたりを盛り上げたりしながら、

あっという間に打ち解けていきます。そしてメイク・・。

ドレスの小物まで新郎新婦さんも楽しみながら選んでいきます!

嘉手納さん~~さすがです!ありがとうございます。

 

最初の撮影場所は、恩納村にあるコーラルヴィータチャペル!

南国らしい色合いの屋根が素敵です!

 

撮影までにメイクのお直し・・。

撮影中は何度も髪を調えたりしてくれてモニターさんも安心です♪

今回はたくさんのスタッフがついてくれて、

チームでおふたりをバックアップ。

 

北部までの移動があり、長時間の撮影になりましたが、

カメラマンさんのリードでスムーズに撮影が進みます。

 

・・カメラマンさんがとても心強い!!そしてかっこいい!

 

カメラマンさんは、ときに笑わせたり、

ときにノリノリで和ませてくれたりしながら、

そして時間通りにスケジュールが進みます・・(スゴイ)!

モニターさんもとても楽しんでいる様子☆

 

その後、北部まで移動し、桜の撮影も無事終わり、

一日が無事終了・・!

 

(取材の詳細は後日お知らせ致します・・!)

 

終了後は、その日に東京に戻るモニターさんを、

撮影してくれたチーム全員が、事務所から出てきて、

お見送りをしてくれました!

 

ドリームスタジオスタッフさんたちの、

温かい心配りに私、感激・・!

本日の撮影チームのみなさんとモニターさんでパチリ。

 

モニターさんからも「最高の思い出ができました!

本当にありがとうございました!」の一言が♪

 

スタッフのみなさんのプロの技術と、温かい心配りが、

お二人の最高の思い出を作ってくれましたー!

ドリームスタジオのみなさん、本当にありがとうございます!

 

「プロフェッショナルってほんとにすごい!」と

一日を振り返って思う、私でした。

 

 

最後に、いただいたデータのなかから私お気に入りの一枚を!

 

お二人の楽しそうな笑顔が最高です!

そして私も、本日のチームのみなさん全員に

お見送りしていただきました(恐縮です(笑)!)。

 

ドリームスタジオさんなら、リラックスしながらも

クオリティの高い撮影ができること間違いなしですね!

 

ぜひみなさん沖縄にお越しの際は、

ドリームスタジオさんを訪れてみてくださいね。

 

 


The DREAM Studio ~夢工房~

TEL : 098-926-1308

住所 : 沖縄県中頭郡北谷町美浜9-8 2F

営業時間 : 11:00~19:00

休日 : 火曜日

HP:http://www.thedreamstudio.net/

前の記事 | ニュース・お知らせTOP | 次の記事

Archive

ページトップへ戻る