ニュース・お知らせ

沖縄リゾートウェディングフォト・ムービーコンテスト2021 ムービー部門グランプリ&写真部門準グランプリ・読谷村賞 SOTAさまインタビュー

2022/05/17

フォト&ムービーコンテスト2021
グランプリ発表!

 

皆様からの投票及び、沖縄リゾートウェディング協会会員による投票結果をもとに
「沖縄リゾートウェディングフォト&ムービーコンテスト2021」の
グランプリ・準グランプリ作品が決定しました!

コンテンスト受賞者からコメントを頂きました。

 

ムービー部門

作品名「secret beach」

撮影者:SOTA

作品動画URL
https://youtu.be/gLSG3QIAlvI

沖縄の大自然に囲まれた飾らないナチュラルなお2人を撮影しました。

部門:ムービー部門

所属:非協会会員事業者

撮影地(市町村):その他

撮影場所:宮城島(うるま市)&残波岬(読谷村)

 

 

写真部門

作品名「サンセットドローン」

撮影者:SOTA

ダイナミックな残波岬と2人をドローンで撮影。

部門:写真部門

所属:非協会会員事業者

撮影地(市町村):読谷村

撮影場所:残波岬


 

 

ムービー部門グランプリ&写真部門準グランプリ・読谷村賞 SOTAさんインタビュー

 

受賞のコメント
今回3つも賞をいただき大変光栄に思います。
このような場を提供してくださった関係者の皆様に感謝を申し上げます。

 

 

受賞作品について
沖縄と言えば綺麗な海をイメージされる方は多いかと思いますが
沖縄には海以外にもとても魅力的な絶景スポットがあるというメッセージも込めてこちらの写真を投稿させていただきました。

 

フォト・ビデオグラファーになるきっかけ
5年前に友人がドローン撮影をしているのを初めて見た時に、その映像の美しさに感動したことがきっかけです。
その翌日にはドローンを購入しそこから写真、映像に興味を持つようになり事業として活動を始めました。

 

今後の活動について

今までは個人のお客様向けにフォトウェディングをメインに活動しておりましたが、現在は企業様向けのプロモーション関連の事業も開始しており今後も幅広いジャンルでの撮影により魅力的な写真や映像を提供できればと思います。


当コンテストへ「いいね投票」をしてくださった皆様、ありがとうございました。 
そして、投稿していただいたフォト・ビデオグラファーの皆さん
本当にありがとうございました!
沖縄リゾートウェディングフォト・ムービーコンテスト2022
もどうかよろしくお願いします!

 

フォト&ムービーコンテスト2021

前の記事 | ニュース・お知らせTOP | 次の記事

Archive

ページトップへ戻る