ニュース・お知らせ

沖縄リゾートウェディングフォト・ムービーコンテスト2021 写真部門スチューデント選抜賞 KE-TAさまインタビュー

2022/05/17

フォト&ムービーコンテスト2021
グランプリ発表!

 

皆様からの投票及び、沖縄リゾートウェディング協会会員による投票結果をもとに
「沖縄リゾートウェディングフォト&ムービーコンテスト2021」の
グランプリ・準グランプリ作品が決定しました!

コンテンスト受賞者からコメントを頂きました。

 

写真部門

作品名「向日葵と夏」

撮影者:株式会社レック ラヴィ・ファクトリー KE-TA

朝からスタートしたロケ撮影。ロマンチックなお二人により心地よくなってもらえたらと、 この場所を提案しました。 最後にはご新郎様が摘んだ向日葵をご新婦様にプレゼント!最幸な時間でした

部門:写真部門

所属:沖縄リゾートウェディング協会会員

撮影地(市町村):読谷村

撮影場所:サンセットファーム


 

 

写真部門スチューデント選抜賞 KE-TAさんインタビュー

 

受賞のコメント
この度スチューデント賞という未来ある学生達に選んで頂けて光栄に思います。

 

 

受賞作品について
お客様とお打ち合わせの際に1日のストーリーを残して行きましょうという形になり、向日葵といえば青空の中のイメージが強いですが、夜の神秘的な向日葵を感じて欲しくご提案をしました。
最後にご新郎様に向日葵を摘んでもらい、ご新婦様にプレゼントをして頂き、撮影しながら私たちも本当に幸せな気持ちになりました。

 

 

フォト・ビデオグラファーになるきっかけ
ある求人で「一緒に幸せを撮る仕事をしませんか?」という言葉に惹かれ、某ウエディング会社に写真を見たところ、全く会った事のないお二人なのに、感動し心が震えました。
私も誰かの心に残る写真を撮りたいと思い、この業界に入りました。

 

 

今後の活動について

写真で沖縄に素晴らしさ、そしてこれから出会う新郎新婦様に心から幸福に感じてもらい、20年30年後の未来に写真を見返し、また幸せな気持ちになってもらえるようシャッターを切り続けて行きたいと思います。

 


当コンテストへ「いいね投票」をしてくださった皆様、ありがとうございました。 
そして、投稿していただいたフォト・ビデオグラファーの皆さん
本当にありがとうございました!
沖縄リゾートウェディングフォト・ムービーコンテスト2022
もどうかよろしくお願いします!

 

フォト&ムービーコンテスト2021

前の記事 | ニュース・お知らせTOP | 次の記事

Archive

ページトップへ戻る